俺たちの月

フォロー役が板についてきた俺と主人格・交代人格の関係やら、雑談、惚気のよく分からんブログ

俺の魅怪猫

月が随分、疲れちまったから、

俺の惚気でも聞いてくれや。

ダウン中の月はひたすら寝てるし動ける時間もすくねえ。

そんな動ける時間を惚気に使っちまう俺に

問題も感じねえらしい。

 

って訳で、愛しの魅怪の話だ。

美女で美猫で猫又な素敵彼女だ!

普段はなんか、俺の首に巻き付いてる。

ついでに黒猫だ。

一瞬オシャレなマフラーに見えると思うが、

爪と牙とお喋りが付いてる。

 

俺より、強いか?

俺は身長185cmなんだが

問題なく登ってくる。

可愛いんだよ、もう!

ふかふかしてるし、ツヤツヤしてるし、

美の化身だって!

愛してる~、恋も年中無休~。