俺たちの月

フォロー役が板についてきた俺と主人格・交代人格の関係やら、雑談、惚気のよく分からんブログ

小さいのもグダグダしよう

ちび月は落ち着いてきた。

前回の記事の時から思えばひどく不安定な状況だがまあ、

月自身にはよく分からんのが来たけど

放っておこう、程度の感覚だと思うんだが、

あいつの性格上、絶対、関わるな。

 

ふたりっきりで話しかけられりゃあ、もう、な。

 

あ~、ちび月ってのは幼児の月花。

ホントに子供なんだよ。

まさかの鈴音の大活躍で切り抜けた。

寝るのが嫌だと言われたからお絵かきさせて、

「大人の月ちゃんは毎日お薬を飲むんだよ」と

だまくらかして頓服を飲ませた。

超・眠くなるレボトミン

 

寝て起きて菓子食べて。

ちびもグダグダ仲間だなあ。

イエイ!