俺たちの月

フォロー役が板についてきた俺と主人格・交代人格の関係やら、雑談、惚気のよく分からんブログ

月は朝日を待つ

ん~、タイトルカッコよくできたな!うん!

正確なようで正確ではない情報ってやつだ。

月は眠れないし、起き上がることもできないから、

ぼーっとしてただけなんだな。

ちょっと解離気味。

俺がぽすぽす肩を叩くと「セクハラ!」って言われた。

でもよ?井太は後ろから抱きついたり、

理白は風呂もトイレも一緒なのに俺はダメなんだよ。

兄だからとか、弟得しすぎだろ。

冷華も千花も基本姿勢は同じだしよお。

俺には魅怪がいるけど妹も愛でたいんだよな。

恋愛も兄妹も仲良くしてえ。

あ~でも、紅樹は妹だとは思えねえわ。

7歳も下だけど、ヒエラルキーがなあ。

眠れない月は夢を夢見る。

ありゃ?これって、2度目のダウンなんじゃ?

前回は4日間続いて、食事はろくにできず、

飲み物だけで生き延びたって、牛乳がねえ!?

4日水だけで生きられっけど、あんまりだよな。

どうしたもんか。