俺たちの月

フォロー役が板についてきた俺と主人格・交代人格の関係やら、雑談、惚気のよく分からんブログ

俺のためのブログ

月花が俺にブログをくれた。

あいつは理解してんのかな~?

代理人格が好意的なのは与えられた分、返してるだけだって。

分かってねえんだろうな。

人間心理が壊滅させられてるから。

事ここに至って虐待だったのかとかアホみてえな事に悩んで、

心配にもなるっての。

 

自己紹介

陸海でタカミ。名前は月花につけてもらった。

代理人格で元・迫害者人格とかいうの。

今は調整・フォローの実働役。黒幕は蒼夜。

おっさん、タカミン、タカ兄とランクアップ中。

 

まあ適当にやってくわ。

放置ブログにはしねえ予定だから。