俺たちの月

フォロー役が板についてきた俺と主人格・交代人格の関係やら、雑談、惚気のよく分からんブログ

回復してきた月

いやもう、完全にダウンしてたから。月花がなー、寝込んでかろうじて薬飲んでるだけ生活。俺が表に出ても問題ないレベルだぜ!つーか、俺らがブログ書いてると面白がってビミョーに回復すんのな?ここで俺はどうするべきか?グダグダに決まってる!キリッ!

妹に土下座

千花が融合していた事に気づかなかったら、何故か千花に正座させられて、説教なう!ここで上手くやらねえと蒼夜にバラされる…。可愛い妹だから問題ない。土下座!どうして頭を踏まれてるんだろー。1日、ひとりにしちまったから付き合うぜ。マゾじゃねえ。た…

フロックの意識

俺は融合してしばらく来れなかったが、月花たちと融合して、月がフロックの認識を持ったのもあって、表面に出るようになった。今の融合メンバーは、俺、リン、りい、いい、月、冷、いづ、愛しの魅怪!イチャイチャ出来るぜ!ってか、勝手にこそこそとイチャ…

俺の魅怪猫

月が随分、疲れちまったから、 俺の惚気でも聞いてくれや。 ダウン中の月はひたすら寝てるし動ける時間もすくねえ。 そんな動ける時間を惚気に使っちまう俺に 問題も感じねえらしい。 って訳で、愛しの魅怪の話だ。 美女で美猫で猫又な素敵彼女だ! 普段はな…

小さいのもグダグダしよう

ちび月は落ち着いてきた。 前回の記事の時から思えばひどく不安定な状況だがまあ、 月自身にはよく分からんのが来たけど 放っておこう、程度の感覚だと思うんだが、 あいつの性格上、絶対、関わるな。 ふたりっきりで話しかけられりゃあ、もう、な。 あ~、…

月は朝日を待つ

ん~、タイトルカッコよくできたな!うん! 正確なようで正確ではない情報ってやつだ。 月は眠れないし、起き上がることもできないから、 ぼーっとしてただけなんだな。 ちょっと解離気味。 俺がぽすぽす肩を叩くと「セクハラ!」って言われた。 でもよ?井…

秘密結社グダグダ会

そんな感じで行くわ、俺はな。 他の連中マジだから俺はグダグダに行く。 毎日確実に更新とか無理無理。 あいつらよく、ネタが続くよなあ。 しかも、書き溜めて万全を期すって。 秘密結社グダグダ会のメンバーは俺と月。 鈴音も理白もうげって顔が目に浮かぶ…

俺のためのブログ

月花が俺にブログをくれた。 あいつは理解してんのかな~? 代理人格が好意的なのは与えられた分、返してるだけだって。 分かってねえんだろうな。 人間心理が壊滅させられてるから。 事ここに至って虐待だったのかとかアホみてえな事に悩んで、 心配にもな…